top of page

大原さん、お誕生日おめでとう!/Happy Birthday, Tomoka!

本日より本年度の誕生日リレーが始まりました。

トップバッターは新B4の大原朋花さんです。

プレゼントは、同期の及川さんより室内灯付きのWiFiスピーカーとイケメンの野球カードが贈られました。

スピーカーは本人たっての希望で、部屋に映えるオシャレなものになっています。























私は季節のフルーツを使ったいちごマフィンを準備しました。
























旬のイチゴを乗せて焼いたマフィン、甘味と酸味が程よいバランスでした。

大原さん、お誕生日おめでとう!

Happy Birthday, Tomoka!






















bottom of page