top of page

5年ぶりの花見/Cherry blossom picnic

水元公園までお花見に行きました。

前回、令和元年発表の日以来、5年ぶりのお花見です。


昨日は荒天の中の入学式でしたが、一転して快晴となりました。

大学構内の桜は、昨日の風雨を耐えて、満開を保ってくれました。













水元公園では、先発した学生がバーベキューの準備をしてくれました。













後から到着した我々も参加して、バーベキューを始めました。













その後、お肉を準備してくれたメンバーが到着し、本格的にバーベキューが始まりました。













手前にお肉の塊が見えると思います。


YouTubeのKevin's english roomで紹介されていた、

アメリカ式の絶品ハンバーガーを参考にして炭火焼きのハンバーガーを作りました。




























風が強く、火加減も難しい状況でしたが、

上出来の炭火焼きハンバーガーが完成したので皆で美味しくいただきました。
























日柄も良く、久々の楽しいお花見(+新人歓迎会)になりました。













企画と準備を手伝ってくれた皆さん、どうもありがとう。

お疲れ様でした。

bottom of page